ショッピングクレジットについて
- A1
口座引落しの引落日は毎月6日になります。(金融機関が休業日の場合は翌営業日)
- A2
ご変更は可能です。
Web口座振替登録又は口座振替依頼書をご郵送しますので、コールセンターまでご連絡ください。
- A3
原則お客様の金融機関口座を引落し口座としてご登録していただきますが、口座の登録がお済でない場合等については、当社指定口座へお振込をお願いしております。
※振込手数料はお客様のご負担になります。
- A4
お早めに当社までご連絡をお願いします。ご連絡なくご入金が無い場合には、当社からお電話(SMS含む)またはお手紙でお知らせいたしますので、ご了承ください。
- A5
お客様の住所変更はお電話で承っております。コールセンターまで変更連絡をお願いします。
- A6
当社ではお客様へのご連絡ツールとしてショートメッセージ(SMS)を利用しています。
ショートメッセージを受信された場合は、文面に応じたご対応をお願いしております。
なお、着信番号は原則当社電話番号となりますが、SoftBankをご利用のお客様については0032069000等の数字が表示されます。
- A7
当社ではお客様へのご連絡ツールとして自動音声応答を活用しております。
0120-377-172または0120-565-320より発信しておりますが、当社で利用している番号ですのでご安心ください。
- A8
契約内容の変更は致しかねます。
- A9
可能です。コールセンターまでお問い合わせください。
- A10
手数料は少なくなります。コールセンターまでお問い合わせください。
- A11
こちらよりダウンロードして頂きご記入の上、コールセンターまで郵送してください。
- A12
メールアドレスに誤りがないかどうかご確認ください。または当社ドメイン「mirai-jt.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。なお、当社からの送信アドレスは「quicksmile_info@mirai-jt.co.jp」になります。
- A13
可能です。コールセンターまでご連絡ください。
- A14
当社は電話リレーサービスによる電話対応が可能です。ご利用方法やサービス内容については「日本財団電話リレーサービス」のWebサイトにてご確認願います。